さぼのぶろぐだよ!


by sabop

(*'-')ちゅーとんがおちつく

(*'-')チュートンにすることにしたよ

(*'-')大砲でるし血統あるしやりもでる

ヽ(*'ー')ノしかもはたけやすい!
(*'-')はさーでないのぬいても強い文明



(*'-')さぼ前衛がおおいよ復帰してからまだ後衛2かいだけ
(*'-')あとぜんぶぜんえいだよ

f0121146_20501264.jpg

前衛は前即してやり投石だよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。つよいつよい


でもね進化ミスして、(・c_・`)しかもうしろにいっぱいながしちゃった

(*'-')前即は強いけどうしろがたいへんそう

(*'-')うしろのひとはいつもつよいからだいじょうぶ



f0121146_20531614.jpg

(*'-')逆が抜かれてまけたよでもチーム内では点数トップ

(*'-')さぼまだ復帰してから1勝もしてない(#'-')
[PR]
by sabop | 2007-12-01 20:52