さぼのぶろぐだよ!


by sabop

(*'-')こっこ内戦いったよ

(*'-')こっこ内戦いったよ

(*'-')みんな( ゚Д゚)ランダマーだかららんだむにしたらけるとだったよ

(n*'ー')nケルトはやりとうせきがつよい!



(・c_・`)でもねそういうときにかぎって後衛
(・c_・`)久々の後衛だよ(*'-')後衛は騎士



f0121146_4454167.jpg

(n*'ー')nしっかり騎士だして前衛をたすけるよ!
(*'-')騎士はゆみにはつよいの倒すよ!


f0121146_4463997.jpg

(*'-')後衛のだいごみは騎士たい騎士だよ
(*'-')みずいろと黄色がてき。あかはさぼの前衛だよ!


f0121146_4475023.jpg

ヽ(*'ー')ノしっかり荒らすよ!きしつよい!


(・c_・`)でもね前衛と逆がやられてまけだよ
(・c_・`)やっぱりまけじあい
[PR]
by sabop | 2007-12-08 04:48