さぼのぶろぐだよ!


by sabop

(n*'ー')nろきたおしたよ

ヽ(*'ー')ノ+o゚。ろきをぬいたよ

(*'-')ろきはさぼの対面前衛たいけつだよ



f0121146_7582529.jpg

(*'-')はじめはさぼの後衛といっしょにせめたよ

(*'-')さぼがゆみ


f0121146_7592353.jpg

(n*'ー')nしっかりきこりたおすよ
(n*'ー')n弓はあらすのがだいじ


f0121146_802936.jpg

(*'-')城主戦はこんなだよ

さぼはやりさんぺと投石(*'-')ろきはコンキと投石

(・c_・`)すごいせめれないよまもりがかたい


f0121146_813544.jpg

(n*'ー')nでもはじょうづちだせばはなしはべつだよ

(n*'ー')n相手の城もこわしちゃうこんきはさんぺでたべるよ


f0121146_824156.jpg

(*'-')帝王戦だよさぼはいろんなのだすよ

投石と遠投とうせききとはじょうづちとやりさんぺだよ

ヽ(*'ー')ノ+o゚。これできまりだよ



ヽ(*'ー')ノ+o゚。ろきなんててきじゃない!
[PR]
by sabop | 2008-03-03 08:03