さぼのぶろぐだよ!


by sabop

カテゴリ:未分類( 191 )

(n*'ー')nうま

(*'-')SHUBAとh2hしたよ

(*'-')あいてはかくしただからいろんなせんぽうをためすよ

f0121146_29721.jpg

(n*'ー')n本気斥候!


f0121146_295547.jpg

(*'-')塔もこわすよ

やりいてもにげるよミヽ((*'ー')ノニゲレー

f0121146_211660.jpg

(*'-')城主になってもこだわるよやっぱり騎兵
(*'-')おかねゆにっとはださない



f0121146_2115947.jpg

(n*'ー')nこんだけいればかてるよ

(n*'ー')nかち
[PR]
by sabop | 2008-03-11 02:12

いじーげーむだよ

(*'-')いじーのげーむだよ

http://izzey.net/type.swf


(*'-')
f0121146_3423652.jpg


あのねジはJIだしシはSHIだよ

(#'-')これじゃきろくでない
[PR]
by sabop | 2008-03-09 03:42
(*'-')みてやくまんなのにあがれないんよ

f0121146_6302558.jpg


(・c_・`)謎




(*'-')こくしむそうもねらったけどだめかったよ
f0121146_6324356.jpg

(*'-')これはぜんぜんだめ
[PR]
by sabop | 2008-03-05 06:30
(n*'ー')nやっぱりこれがいいよ


f0121146_327015.jpg

( ゚д゚)やすもの+はじょうづち+えんとう!

(n*'ー')nいっぱいぬけるよ


f0121146_32909.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2008-03-05 03:29

(n*'ー')nろきたおしたよ

ヽ(*'ー')ノ+o゚。ろきをぬいたよ

(*'-')ろきはさぼの対面前衛たいけつだよ



f0121146_7582529.jpg

(*'-')はじめはさぼの後衛といっしょにせめたよ

(*'-')さぼがゆみ


f0121146_7592353.jpg

(n*'ー')nしっかりきこりたおすよ
(n*'ー')n弓はあらすのがだいじ


f0121146_802936.jpg

(*'-')城主戦はこんなだよ

さぼはやりさんぺと投石(*'-')ろきはコンキと投石

(・c_・`)すごいせめれないよまもりがかたい


f0121146_813544.jpg

(n*'ー')nでもはじょうづちだせばはなしはべつだよ

(n*'ー')n相手の城もこわしちゃうこんきはさんぺでたべるよ


f0121146_824156.jpg

(*'-')帝王戦だよさぼはいろんなのだすよ

投石と遠投とうせききとはじょうづちとやりさんぺだよ

ヽ(*'ー')ノ+o゚。これできまりだよ



ヽ(*'ー')ノ+o゚。ろきなんててきじゃない!
[PR]
by sabop | 2008-03-03 08:03

(・c_・`)R3いかないせん

(・c_・`)さぼはさいきんまけばっか

(・c_・`)R3いかのはいってもかくしたにどこどこぬかれるよ


(*'-')でもみてこんかいはすいみーに教えてもらった戦法したよ

f0121146_2342285.jpg

まんぐだいいっぱいきたから(*'-')方位訓練所のなかにとうせきつくって


( ゚д゚)いっきにだしてたおすよ


(・c_・`)でもね後衛が直ですでにしんでたからさぼは2国をたえるよ

f0121146_23442763.jpg

(*'-')こんなかんじ位置ぎゃくになってるけどさぼが前衛でおれんじがこうえい


f0121146_23451249.jpg

ヽ(`口´#)ノやばい


ヽ(`口´#)ノ
f0121146_2346646.jpg

ヽ(`口´#)ノまけまけまけ
[PR]
by sabop | 2008-03-01 23:46

(n*'ー')nぶろぐかくよ

(n*'ー')nごめんねぶろぐかきわすれてたよ
(*'-')すくりんしょっとがいっぱいたまってた


(*'-')とりあえずきのうのハンで戦だよ


(*'-')はんでせんはぬくれるからもんごるがさいきょう
f0121146_20555565.jpg


まんぐと波状槌だとまけるものがないよ
(n*'ー')n最強編成


f0121146_2057273.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2008-03-01 20:57
ヽ(`口´#)ノまけだよまたまけ

f0121146_23414396.jpg

ヽ(`口´#)ノなにこれごういんにたてられたよ

ヽ(`口´#)ノまだこっち領主まけだよまけまけまけ
[PR]
by sabop | 2008-02-19 23:42

(n*'ー')nLNだよあっしょう

(n*'ー')nみてこれであっしょうだよ

f0121146_2115986.jpg

(n*'ー')nもんごるはまんぐだいとはじょうづちがつよい



f0121146_21155746.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。勝ち
[PR]
by sabop | 2008-02-17 21:16

(*'-')LNしたよ

(*'-')LNしたよこれみて

f0121146_2384267.jpg


(・c_・`)こうなったらもうだめggだよ
[PR]
by sabop | 2008-02-15 02:39