さぼのぶろぐだよ!


by sabop

カテゴリ:未分類( 191 )

(n*'ー')nきうそなとh2hしたよ

(n*'ー')nR3たいこっこ


f0121146_064924.jpg

(*'-')あいてのせっこうなんてまるみえだよ
やりだしてやりさんで相手の金場おさえるの



f0121146_074545.jpg

騎士きてもこうだよしっかりやりだしてまもる

(n*'ー')nきほんがいちばんつよい



f0121146_083229.jpg

あいてのお城にも気づくよ(n*'ー')n

(#'-')こんなとこにたてるなんてひどい



f0121146_091918.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。これでかったよきうそなよわい

ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2008-02-02 00:11
(・c_・`)じょにーh2hしたよ

(・c_・`)でもねまけ


f0121146_1857561.jpg

(#'-')こっこのひとは必ずみんぺするよ
(#'-')わんぱたーん


f0121146_1858519.jpg

(・c_・`)爺はひきょうさぼをせんのうするよ

(・c_・`)さぼちーむはうらぎりもの続出


f0121146_1924672.jpg

(・c_・`)さぼのために金掘ってた人もじょにーちーむになったよ


f0121146_1913920.jpg

(pc_q`)まけ
[PR]
by sabop | 2008-01-31 19:01

(*'-')くれとh2hしたよ

(*'-')くれとh2hしたよ

(n*'ー')nぶりてんだからさんぺつくるのはやい!

f0121146_174592.jpg

(・c_・`)でもねあいてすごい進化はやいんよ

(・c_・`)まけ
[PR]
by sabop | 2008-01-31 17:45
AOCふっかつしたよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。いっぱいh2hしたよ



初戦はKSとだよ

f0121146_0324284.jpg

(*'-')まだりぷみてないから1まいだけ

(*'-')いまからうううういくのりぷみるじかんない
[PR]
by sabop | 2008-01-31 00:32

(・c_・`)またできない

(・c_・`)またできないなったよ
(・c_・`)
[PR]
by sabop | 2008-01-20 16:30

(*'-')ふっかつ

(*'-')ぱそこんかったよだれかAOCください
[PR]
by sabop | 2008-01-05 20:16

またぱそこんこわれたよ

またぱそこんこわれたよ寿命
[PR]
by sabop | 2007-12-15 16:30

(#'-')LNしたよ

(*'-')LNしたよ


f0121146_0132320.jpg

(n*'ー')nさぼはじっこはじっこからいっぱい攻めるよ



f0121146_0143882.jpg

(*'-')てきこないようにしっかり隙間はとじるの


(*'-')しっかり内政して戦うよ!


f0121146_0161356.jpg

( ゚Д゚)!
( ゚Д゚)とじこめられてる!


f0121146_0172217.jpg

(・c_・`)さぼはほろんでしまいました

(pc_q`)ぜんめつだよ
[PR]
by sabop | 2007-12-13 00:17
(*'-')ころなが絵を描いたからのせてっていったからのせるよ

(*'-')なぞな絵
f0121146_2143147.jpg

[PR]
by sabop | 2007-12-12 21:04

(*'-')ぶろぐのかきかた

(*'-')かんたんだよ

f0121146_20395141.jpg

(*'-')参照おせばすぐがぞうはれる


(*'-')ぺたぺた
[PR]
by sabop | 2007-12-12 20:40