さぼのぶろぐだよ!


by sabop

カテゴリ:未分類( 191 )

(*'-')今日の変な人

(*'-')今日の変な人はこの人


f0121146_2024485.jpg

(*'-')遷都したさぼのTCの横にはたけたがやしてたよ

f0121146_20261824.jpg

(*'-')一番近いTCはここ(・c_・`)長距離だよかわいそう

(*'-')
[PR]
by sabop | 2007-12-12 20:26

(#'-')でめきんh2h

(*'-')でめきんともh2hしたよ


ヽ(*'ー')ノはさーvsはすかーるだよ
f0121146_602779.jpg

(#'-')はすかーるいっぱい


f0121146_613822.jpg

ヽ(*'ー')ノはさーもいっぱい


f0121146_622257.jpg

(#'-')勝負!


f0121146_63481.jpg

(・c_・`)まけ


(pc_q`)
[PR]
by sabop | 2007-12-12 06:08
(#'-')サビねずみとh2hしたよ

(*'-')かってないよまけ
(#'-')いそがしくてすくりんしょっともとってないよ(#'-')きらい
[PR]
by sabop | 2007-12-12 04:59

( ゚Д゚)あってら

(*'-')こんクエストのたいむとらいあるなら
(*'-')ふんの2こめのがおもしろいかも


(*'-')アッティラの2こめしたよ
略奪(*'-')b


f0121146_1623693.jpg

(*'-')いがいにかんたんだったよ15分


(・c_・`)せってい簡単からもどすのわすれてた
[PR]
by sabop | 2007-12-11 16:02
(*'-')さぼvsてらぬしだよ因縁の戦い

(*'-')ハンデ戦だから3チーム対5ちーむだよ

(*'-')てらぬしのだめなのいっぱい撮ったよ

f0121146_223754.jpg

(n*'ー')nさぼにいっぱい馬車倒されてるよ


f0121146_243499.jpg

(*'-')投石だしてもだめぜんぶこわすよ

f0121146_252087.jpg

ヽ(*'ー')ノこわすよ


(*'-')ほんとてらぬしはよわい
[PR]
by sabop | 2007-12-11 02:05

(*'-')簡単は簡単

(*'-')簡単にしたらすごいはやくいったよ

f0121146_160394.jpg

(*'-')26分で、まだ爆破工作人いっぱいあまっちゃったから
(*'-')24分くらいでいけたよ!


(*'-')やっぱ簡単はひきょう
[PR]
by sabop | 2007-12-10 16:00

(*'-')えるしっどだよ

(*'-')えるしっどしたよ

(*'-')あのねすいみーにぬかれたからもういっかいしたの
f0121146_15262859.jpg

これがすいみーの記録(*'-')これさんこうにしたよ


爆破工作人つかえばすごいはやいよ!
f0121146_1527553.jpg

(*'-')むだがあったけどすいみーよりはやい30.33だよ

(n*'ー')nたぶん30ぷんきれる!
[PR]
by sabop | 2007-12-10 15:27

えるしーど!

( ゚Д゚)えるしっどしたよ
(*'-')もっとたいむはやくなった

f0121146_14531616.jpg

(n*'ー')nさいそく?
[PR]
by sabop | 2007-12-09 14:53

(*'-')こっこ内戦いったよ

(*'-')こっこ内戦いったよ

(*'-')みんな( ゚Д゚)ランダマーだかららんだむにしたらけるとだったよ

(n*'ー')nケルトはやりとうせきがつよい!



(・c_・`)でもねそういうときにかぎって後衛
(・c_・`)久々の後衛だよ(*'-')後衛は騎士



f0121146_4454167.jpg

(n*'ー')nしっかり騎士だして前衛をたすけるよ!
(*'-')騎士はゆみにはつよいの倒すよ!


f0121146_4463997.jpg

(*'-')後衛のだいごみは騎士たい騎士だよ
(*'-')みずいろと黄色がてき。あかはさぼの前衛だよ!


f0121146_4475023.jpg

ヽ(*'ー')ノしっかり荒らすよ!きしつよい!


(・c_・`)でもね前衛と逆がやられてまけだよ
(・c_・`)やっぱりまけじあい
[PR]
by sabop | 2007-12-08 04:48

( ゚Д゚)えるしーど

(*'-')ひまだからエルシッドしたよ
(*'-')1面くりあしました

f0121146_1544960.jpg

(n*'ー')nそこそこはやい?

(n*'ー')nこんどもっとはやくくりあするよ
[PR]
by sabop | 2007-12-08 01:55