さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2006年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

内戦したよ!RF

ヽ(*'ー')ノつばささんつよいよ!
ヽ(*'ー')ノ←ぼこぼこだったけどぜんぶたすけられたよ!

ヽ(*'ー')ノしかも逆にまでいってぼこぼこしてたよ!


f0121146_17574399.jpg

(*'-')ひとりあっしょう!




ヽ(*'ー')ノ+o゚。はやくこっこになるよ
[PR]
by sabop | 2006-12-30 17:58

今日から帰省するよ!!

ヽ(*'ー')ノ今日から帰省するよ!


あのね実家かえるの(*'-')b

1月6日~7日くらいまでかえるよ授業あるもん

(*'-')でもね成人式もあるからもっと帰るかもしれないよ!


( ゚Д゚)つぎかえってくるまでブログ放置!


ヽ(*'ー')ノこめんと送るのはこちら!!

[PR]
by sabop | 2006-12-30 17:03

h2hだよ!

しばさんとh2hしたよ!


(*'-')おなじランクなはずなのにね、

(・c_・`)完敗


(・c_・`)さぼさんよわくなったのかな


f0121146_719974.jpg

いーぐるvsいーぐるヽ(`口´#)ノ


ヽ(*'ー')ノこめんと送るのはこちら!!

[PR]
by sabop | 2006-12-30 07:01

WDしたよ!

(*'-')あのね最近はね内戦とかなしないでずっとシナリオだよ!


こんどはWDしたの。

f0121146_4364230.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。象!



(・c_・`)でもねのものもが塔たてすぎでおちたよ


WDはいつも落ちる(・c_・`)


ヽ(*'ー')ノこめんと送るのはこちら!!

[PR]
by sabop | 2006-12-30 04:37

どむぶらはたのしいよ!

最近どむぶらにはまってるよ!

ヽ(*'ー')ノ今日も3かいしたよ



ヽ(*'ー')ノだいぶなれてつよくなったよ!


f0121146_230388.jpg

(・c_・`)でも一気に攻め込まれたら負けるよ


(・c_・`)つぎはかつよ



ヽ(*'ー')ノこめんと送るのはこちら!!

[PR]
by sabop | 2006-12-30 02:31

逆転裁判おもしろいよ!

あのねもう1こあったからしたよ!

(*'-')逆転裁判2!
http://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyakusai2ch.swf

(*'-')あのねこっちはすごいむずかしいよ



f0121146_6514550.jpg


(・c_・`)まけたりもするよ



(*'-')
f0121146_65266.jpg

(*'-')検事さんおかしくなるよ



(・c_・`)はまってもう朝6時。ねぶそくになっちゃうよ


ヽ(*'ー')ノこめんと送るのはこちら!!

[PR]
by sabop | 2006-12-29 06:52

ぎゃくてんさいばん

ヽ(*'ー')ノ逆転裁判のフラッシュをしたよ!
http://2next.net/swf/gyakuten/


(*'-')bさぼさん名推理でくりあだよ


f0121146_4462291.jpg

こいつだんだんくねくねしてくるよ(・c_・`)きもちわるい



ヽ(*'ー')ノ名探偵さぼさん



体験版もあるよ!
http://www3.capcom.co.jp/ds_saiban/taiken/index.html
f0121146_448581.jpg

いいとこでこんなんになっちゃうけど(・c_・`)


ヽ(*'ー')ノこめんと送るのはこちら!!

[PR]
by sabop | 2006-12-29 04:31
ヽ(*'ー')ノ7ならべしたよ!


(*'-')あのねはじめるまえにね、


03:09<taa___> 僕しちならべかなり強いけどいいですか
03:10>sabo10< さぼよりよわいよ
03:10<taa___> 半端ない強さですよ
03:10<otyoufx> 11
03:10>sabo10< さぼよりよわいよむり
03:10<taa___> しちならべのたーちゃんとか
03:10<taa___> よばれてました
03:10<otyoufx> 内弁慶ktkr


ってたー言ってたのにね



f0121146_3371292.jpg


(*'-')たーどんべ



( ゚Д゚)おばか
[PR]
by sabop | 2006-12-29 03:37
(*'-')あのねひさびさにかったよ!


進化失敗してピンチだったけど助けられたよ!


f0121146_2191999.jpg

黄色はイジワルぐんぺ


f0121146_220438.jpg

黄色の人(*'-')
[PR]
by sabop | 2006-12-29 02:20

暗黒麦畑だよ

(*'-')暗黒麦畑ってまっぷしたよ

f0121146_20402061.jpg

(*'-')はたけはたけはたけ・・・・




(*'-')もうはたけはいいや
[PR]
by sabop | 2006-12-28 20:40