さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2006年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

あのねきがついたよ!

(*'-')さぼさんもんごるするようになってからまけつづけてたよ


ヽ(*'ー')ノいーぐるはいいよ!


f0121146_19492261.jpg

いっぱいあらせるヽ(*'ー')ノ+o゚。ヽ(*'ー')ノ+o゚。


ヽ(*'ー')ノ+o゚。つぎはかつよ
[PR]
by sabop | 2006-12-28 19:49

いのししいないの

(・c_・`)いのししいないとね、進化遅れるよ

したらね
f0121146_17402158.jpg

(・c_・`)時代のちがいだよ!


(・c_・`)いっぱいやりさんでもまけるよ


(pc_q`)まけまけばっか
[PR]
by sabop | 2006-12-28 17:48

どむぶらしたよ

(*'-')どむぶらしたよ!

3かいれんぞくでつかれたよ!



f0121146_5365886.jpg

( ゚Д゚)じゃがー!


( ゚Д゚)じゃがーつよい!




(*'-')またするよ!
[PR]
by sabop | 2006-12-28 05:37

(*'-')しなりお

(*'-')あのね、TDとどむぶらしたよ

(n´ヮ`)-3ひさびさにしなりおするとたのしいよ!
[PR]
by sabop | 2006-12-28 03:18
(・c_・`)またまけたよ

(・c_・`)しかもぬくってたっていいがかりされたよ
(・c_・`)これでもいっぱいせめたのに


(・c_・`)自分のわるいとこを人のせいにしないで
[PR]
by sabop | 2006-12-27 23:12

(#'-')もうおこった

(*'-')RFしたよ!

したらね、

f0121146_2055472.jpg

上はこんなかんじ


f0121146_2074840.jpg

横はこんな感じ


f0121146_2083949.jpg

下はこんな感じ



(#'-')たすけもだめみたい(#'-')





f0121146_20185512.jpg

にげれー!ヽ(`口´#)ノ


f0121146_20101262.jpg

にげれー!ヽ(`口´#)ノ


f0121146_20104469.jpg

(・c_・`)・・・・



(・c_・`)もうRFなんてしないよ
[PR]
by sabop | 2006-12-27 20:10

(*'-')RFもしたよ

(*'-')RFだよ

でもね

f0121146_19305751.jpg

(・c_・`)ひどいぬかれ


(・c_・`)さいきんずっとかてない
[PR]
by sabop | 2006-12-27 19:31
(・c_・`)h2hしてきたよ

(・c_・`)かぜなんてかんけいないよ


でもね

(・c_・`)
f0121146_1833362.jpg

(・c_・`)こんきおおすぎ


(pc_q`)ちょびきらい
[PR]
by sabop | 2006-12-27 18:33

(*'-')おなかいたい

(*'-')あのねきいて熱も出てきたよ
(*x-x)完全に病気だよ


(*'-')でもね内戦はするよ

(*'-')h2hしたの



f0121146_602978.jpg

(・c_・`)ひどいいじめ


(・c_・`)領主進化押し忘れてただけなのにひどいことに

(pc_q`)ぅぅ
[PR]
by sabop | 2006-12-27 06:08

(・c_・`)もうだめ

(・c_・`)寝るよもうだめ死んじゃう
[PR]
by sabop | 2006-12-26 15:58