さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2006年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

(*'-')RFしたよ

(*'-')RFしたよ!

あのねおなかいたいのに来いって言われたよ!

ヽ(*'ー')ノでもねかったよ


f0121146_14371341.jpg


ヽ(*'ー')ノ+o゚。おしろ3つだよ

ヽ(*'ー')ノ+o゚。勝つよ

f0121146_14382672.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。



(・c_・`)おなかいたい
[PR]
by sabop | 2006-12-26 14:38

年末は忙しいよ!

(*'-')きいておなかがいたいの
(*x-x)もうだめ
[PR]
by sabop | 2006-12-26 03:29

(*'-')帰ってきたよ!

(*'-')帰ってきたよ!

(*'-')でもねまたすぐでかけるよ!


(*x-x)←おつかれ
[PR]
by sabop | 2006-12-25 22:46

(n*'ー')nいぶいぶだよ

(n*'ー')nいぶいぶだよ!くりすますだよ!


ヽ(*'ー')ノめりーくりすます!


(*'-')さぼさんは今から遊びに行くよ!あしたもかえらないよ(n*'ー')n
(n*'ー')nめりくりめりくり






( ゚Д゚)ハッ!

17:43<tyobi> さぼさんが1週間つづかないに金500

( ゚Д゚)明日で1週間だよ!金500ください
[PR]
by sabop | 2006-12-23 18:45

ヽ(`口´#)ノ城きらい

h2hしたよちょびさんとだよ!

(*'-')あのね

f0121146_18404286.jpg

ここにお城たてられたよ

(#'-')ちょびはおにです人間とは思えない!
ヽ(`口´#)ノ
[PR]
by sabop | 2006-12-23 18:41

(・c_・`)こっこ

(・c_・`)こっこ内戦いったよ
(・c_・`)なにもすくりーんしょっととってないよ
(・c_・`)あのねすぐにまけたのだからだめだよ
(#'-')つぎはかつよ
[PR]
by sabop | 2006-12-23 16:44

(・c_・`)まけまけだよ

今日もh2hしたよ!いっぱい練習して勝つよ!


f0121146_161457100.jpg

(n´ヮ`)-3ゆめの8分台



(#'-')でもね


f0121146_16154734.jpg

(・c_・`)ひどいいじめ



(・c_・`)もういいよもうh2hきらい
[PR]
by sabop | 2006-12-22 16:16
スクリーンショットいっぱい撮ってっていったからいっぱいとったよ(*'-')b



殺人現場

f0121146_521882.jpg

ひところしちゃったよ!どうしよう!



f0121146_522880.jpg

うめればいいよばれない



f0121146_5233750.jpg

ばれてないかな(汗汗



(*'-')いいスクリーンショットがないよ!
(*'-')これで許して!

いちおういっぱいっとたよ
[PR]
by sabop | 2006-12-22 05:24
ヽ(*'ー')ノ練習の成果ためすからyyさんとh2hしたよ!


でもね、
f0121146_4464618.jpg


(*'-')10分以上かかっちゃった・・・




でもね内戦はかったよ!
f0121146_4475563.jpg

町の中心とかいろいろわれて遷都したけどかったよ!


ヽ(*'ー')ノかてばいいよ
[PR]
by sabop | 2006-12-22 04:48
(*'-')いっぱいれんしゅうしたよ!


f0121146_445351.jpg

さぼてんは 9ふんだいしんかを てにいれた

ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2006-12-22 04:05