さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

(*'-')退会するよ

(・c_・`)さぼさんいらないっていわれたから退会するよ!
(・c_・`)みんなばいばい(pc_q`)ノシ
[PR]
by sabop | 2007-01-30 05:17

(*'-')ちがうげーむ

(*'-')さいきんはちがうげーむしてるよ
(*'-')またあきたらもどってくるよ!ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2007-01-29 18:12

LNでかったよ!

ヽ(*'ー')ノ+o゚。かったよ
ヽ(*'ー')ノ+o゚。さぼさんがんばったよ!ヽ(*'ー')ノ+o゚。


f0121146_553558.jpg

TCみっつもわったよ!

(*'-')騎士いっぱいいれば矢なんてこわくないよ


f0121146_562621.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。かてばいいよ
[PR]
by sabop | 2007-01-28 05:06
(*'-')あのねきいてはじめひつじいっぱいいたよ


f0121146_4225188.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。ひつじいっぱーい!
ヽ(*'ー')ノすごいあつめたよ



(・c_・`)でもね
f0121146_424223.jpg

黄色も白もおれんじもみんなせめてきたよ


(・c_・`)さぼさん兵まだいない
(pc_q`)


f0121146_4274134.jpg

(・c_・`)さいごはぼろぼろ
(・c_・`)LNはむずかしいよ
[PR]
by sabop | 2007-01-28 04:27

LAしたよ!

(*'-')LAしたよ!だいぶなれてきたよ

(n*'ー')nけるとだったからはじめらくちん!

f0121146_32344100.jpg

パンツだすよ!ヽ(*'ー')ノたおせー



(・c_・`)でもねさいごまけたよぎりぎり
(・c_・`)けっこうがんばったからいいよ

(*'-')
[PR]
by sabop | 2007-01-27 03:24
ヽ(`口´#)ノまたairさんにまけたよ!
ヽ(`口´#)ノひどい



f0121146_0292364.jpg

(pc_q`)サボさんの陣地ぼろぼろ
(pc_q`)かわいそう廃墟


しかもね!
f0121146_0301378.jpg

ヽ(`口´#)ノにがしてもくれないよ!

(・c_・`)まけまけばっか
[PR]
by sabop | 2007-01-27 00:30
(・c_・`)またまけたよGAだよ

(*'-')あのね、進化うまくいってたのにね
f0121146_23465662.jpg

ヽ(`口´#)ノひどい民兵だよ!

ヽ(`Д´)ノいっぱいたおされたよ!

あとね、遷都したらね、
(#'-')
f0121146_23475944.jpg

騎士が待ってたよ!

ヽ(`口´#)ノひどい悪魔!
ヽ(`Д´)ノ人間とは思えない!ヽ(`Д´)ノおに


ヽ(`口´#)ノまけばっかだよ
[PR]
by sabop | 2007-01-26 23:48

(#'-')まけまけLN

(#'-')LNしたよ
(#'-')LNでかったことないよ

(・c_・`)さぼさんLNにがて

(・c_・`)
f0121146_2192150.jpg

(*'-')はじめちょびとすっごいちかかったよ
(*'-')だから金も羊もとられて進化ぼろぼろ(・c_・`)



(・c_・`)ほかにスクリンショットとってないよスクリンショットすぐとりわすれる

(*'-')テスト半分終わったよのこりはんぶんでらくになるよ!
[PR]
by sabop | 2007-01-26 21:10

はんで戦したよ!

(*'-')はんで戦したよ!

あのね、5人でね、
いちばんうしろだったから
(n´ヮ`)-3いっぱいぬくったよ!


f0121146_3232655.jpg

(n´ヮ`)-3象もだしたよ!


(・c_・`)でもねぬくりすぎてまけたよ
(・c_・`)さぼさんわるくないよ
[PR]
by sabop | 2007-01-25 03:23

ちょびとh2hしたよ

(#'-')ちょびとh2hしたよ

(#'-')あのねきいて相手領主縛りなのにまけたよ

f0121146_1815963.jpg

(・c_・`)もうきょうはAOCしないよ
[PR]
by sabop | 2007-01-23 18:15