さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

(・c_・`)soloさんこわい
(・c_・`)対面soloさんだったよ㍉



(*'-')あのね11分台で進化したのにね、
(*'-')それでね進化してすぐに弓小屋たてたのにね、


(・c_・`)兵量がぜんぜんちがってまけるよ
(・c_・`)だめ


f0121146_2481937.jpg

(・c_・`)すごい混戦(・c_・`)だめ



勝ったけどさぼさんだけ遷都したよ(pc_q`)soloきらい

(pc_q`)ぅぅ








f0121146_2493263.jpg

ヽ(*'ー')ノでも遷都先からはさー流すよ


f0121146_250192.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2007-01-16 02:50
ヽ(*'ー')ノ+o゚。前衛でかてたよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。かったよ


f0121146_18584393.jpg

ゆみもいっぱいあつめるとつよいよ!

(n´ヮ`)-3弓はにくつかわないかららくちん
ヽ(*'ー')ノ+o゚。かてばいいよ
[PR]
by sabop | 2007-01-14 18:57

(・c_・`)soloさんこっこ

(・c_・`)soloさんこっこ級だよ無理

f0121146_23211063.jpg

(・c_・`)即城したあと騎士おおい(soloさん紫黄色さぼさん)
(・c_・`)さぼさんも後衛だったけどぜんぜん騎士負けだよ!


(・c_・`)ここからはsoloさんの活躍劇です

f0121146_23222811.jpg

(・c_・`)遷都先をあらしまわるsoloさん




f0121146_23234245.jpg

逆後衛まであらしまわるsoloさん(・c_・`)兵多すぎ



f0121146_23245442.jpg

お城もなんのその!こわしまわるsoloさん(・c_・`)ひどい



f0121146_232663.jpg

(・c_・`)点数もひとりだんとつsoloさん(・c_・`)



f0121146_23265597.jpg

(・c_・`)さぼさんは全滅(pc_q`)ぅぅ



ヽ(`口´#)ノsoloさんはこっこ級だよR3はないよ
[PR]
by sabop | 2007-01-13 23:27

(*'-')初LNしたよ!

(*'-')はじめてLNしたよ!ぜんぜんいみわかんないよ!

はじめ農民1人だったよ!
f0121146_223341.jpg

(*'-')さぼ国最初の人類だよ!

(でもねほんとは3人いたんだよしらなかった)



さぼ国つくるには木が必要だよ
f0121146_2241819.jpg

いっぱいきるよへいへいほーへいへいほー



いっぱい発展してまちがいっぱいできたよ!
でもねうちはひどいの
f0121146_2253278.jpg

(#'-')せっかくのさぼ国を荒らすようちは悪いやつだよ



f0121146_2264650.jpg

(pc_q`)さぼ国はほろんでしまいました。
うちは悪いやつです(pc_q`)ぅぅぅ
[PR]
by sabop | 2007-01-13 22:07

(・c_・`)ひどい荒らし

(・c_・`)ひどいよ戦場がさぼさんとこだよ

(・c_・`)ひどいいじめだよ



(#'-')
f0121146_2135069.jpg

(#'-')いっぱい荒れたよだめ

トルコやめたからこうなったよ

(#'-')もっといろんな文明ためすよ
[PR]
by sabop | 2007-01-12 21:04
(*'-')こっこ内戦したよ!


したらね、またかったよヽ(*'ー')ノ+o゚。
ヽ(*'ー')ノトルコにしてから2連勝!


( ゚Д゚)とるこだーざくろす山脈からやってきているーみなごろしにされるー




f0121146_23473732.jpg

(#'-')この赤いのは悪いちょびだよ逆の後衛からわざわざきたよ
(#'-')
[PR]
by sabop | 2007-01-11 23:47
ヽ(*'ー')ノGAしたよかったよ!

ヽ(*'ー')ノひさびさ勝利だよ!



f0121146_2251958.jpg

あんまりいいすくりんしょっととってなかった

(*'-')でも騎士とかでごりごりおしたよ



(*'-')ほんとはぎゃくがぬいてくれてたんだよ

ヽ(*'ー')ノ+o゚。かてばいいよ
[PR]
by sabop | 2007-01-11 22:14
ヽ(*'ー')ノどむぶらしたよ
ヽ(*'ー')ノ+o゚。勝ちだよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。かったよ!

f0121146_2144497.jpg

(*'-')しんぼりをかんぜんにたおしたよ
( ゚Д゚)ハハハハハハ

(*'-')どむぶらはもう満足
[PR]
by sabop | 2007-01-11 21:05
(・c_・`)ドムブラしたけど負けたよ


(・c_・`)たおしたひと200人ちょっとだったよ

(pc_q`)これじゃまけるよ

f0121146_1959303.jpg

(・c_・`)すごい攻められよう


(・c_・`)←まだ暗黒なのにひどいよ
[PR]
by sabop | 2007-01-11 19:59
ヽ(*'ー')ノ+o゚。かったよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。どむでかったのひさびさだよ!


(*'-')ドムのスペインつよい。
(*'-')まけないよ!



(・c_・`)スクリンショットとってないよ必死だった
[PR]
by sabop | 2007-01-11 18:00