さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ドムブラしたよ!(*'-')b

(*'-')どむぶらしたよ!


f0121146_16562854.jpg

(・c_・`)いつもいっぱいせめられるよ
(・c_・`)ひどい
[PR]
by sabop | 2007-01-11 16:56
あのねブログ書き始めてからのさぼさんの勝敗けいさんしたよ!

(*'-')さぼさんのしたGAはぜんぶブログにかいてあるよ

R4時代 6試合3勝3敗(全部GA)
日にち 種類 勝敗 h2hの対戦相手
12月17日 GA 負け
12月17日 GA 勝ち
12月17日 GA 負け
12月17日 GA 負け
12月17日 GA 勝ち
12月17日 GA 勝ち

R3時代 30試合5勝25敗(GA 4勝16敗/h2h 1勝9敗)
日にち 種類 勝敗 h2hの対戦相手
12月20日 GA 負け
12月20日 GA 負け
12月20日 GA 負け
12月21日 GA 負け
12月21日 GA 負け
12月22日 h2h 勝ち yy
12月22日 h2h 負け takumi
12月23日 GA 負け
12月23日 h2h 負け tyobi
12月26日 GA 勝ち
12月27日 h2h 負け ?
12月27日 h2h 負け tyobi
12月27日 GA 負け
12月27日 GA 負け
12月27日 GA 負け
12月28日 h2h 負け ?
12月28日 h2h 負け ?
12月29日 GA 勝ち
12月30日 h2h 負け siba
12月30日 GA 勝ち
1月6日 GA 負け
1月7日 GA 負け
1月7日 GA 負け
1月7日 GA 負け
1月7日 GA 負け
1月8日 GA 負け
1月9日 GA 勝ち
1月9日 GA 負け
1月11日 h2h 負け tyobi
1月11日 h2h 負け poki

ヽ(`口´#)ノひどい成績
[PR]
by sabop | 2007-01-11 15:46

(・c_・`)がっかり

(・c_・`)ぽきさんとh2hしたよ
(・c_・`)したらまけまけで観戦してたひとたちにがっかりとか失望とかいわれたよ
(pc_q`)もうh2hしない
[PR]
by sabop | 2007-01-11 15:08

h2hしたよまけ

(*'-')ちょびとh2hしたよ。スペイン対決


(・c_・`)←スペイン相性悪いみたいなかなかかてないよ


f0121146_14133086.jpg

いっぱいせめられたよ(・c_・`)


弓が出せないから進化遅れるでだめになるよ
(*'-')スペインやめたほうがいいかしら
[PR]
by sabop | 2007-01-11 14:13

どむぶらしたよ!

(*'-')あのねどむぶらしたよ


したらね、みんなせめてくるよ!
f0121146_16501346.jpg

さぼさんにたいして3国だよむり!!!

ヽ(`口´#)ノみんなかえれ!
[PR]
by sabop | 2007-01-10 16:50

(・c_・`)まけ

(・c_・`)即死したよ!領主なってすぐぬかれたよ!

f0121146_21201728.jpg




(#'-')ひどいぬかれっぷり
(#'-')最近ちょうしいいのかわるいのかわからないよ
[PR]
by sabop | 2007-01-09 21:20
ヽ(*'ー')ノ+o゚。かったよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。ひさびさしょうりだよ!!!


ヽ(*'ー')ノしかもこっこ内戦だよ!




f0121146_20145030.jpg

(*'-')黄色さぼさんみずいろくるめ


(n*'ー')nコンキ騎士がつよいよ最強!



(n*'ー')nまけないよ!
[PR]
by sabop | 2007-01-09 20:15
(*'-')かてないよ!



(・c_・`)何連敗中だろうひどい

(*'-')でもね今回はがんばったよ

f0121146_20224359.jpg

(*'-')ひどい乱戦(おれんじさぼさん、敵は白赤)


ヽ(`口´#)ノすごい兵器ばっか!
f0121146_20243318.jpg




(・c_・`)あのねsoloさん(白)R4はないよおかしいよぼろまけ
[PR]
by sabop | 2007-01-08 20:25

(*'-')こんきつよいよ

ヽ(*'ー')ノこんきはつよいよー


f0121146_1923244.jpg

ヽ(*'ー')ノどんどんせめるよ!-



(・c_・`)でもね、逆強くて、
(・c_・`)相手の後衛もつよくて
(・c_・`)まけたよだめ




(・c_・`)連敗記録更新中
[PR]
by sabop | 2007-01-08 19:24

(*'-')どむぶらしたよ!

ヽ(*'ー')ノどむぶら!

(*'-')チームせんなのにね
(*'-')相方さん敵対してね、1vs1vs2になったよ!


f0121146_0351126.jpg

ヽ(`口´#)ノみんなさぼさんせめてきすぎ!

(*'-')いいよもういっかいしればいいよ
[PR]
by sabop | 2007-01-08 00:43