さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

(#'-')

(*'-')あのねコンキいっぱいだしてね


f0121146_21135783.jpg

( ゚Д゚)いけーってかんじなのに


(#'-')かってに乙られて負けたよ!
こっちさいどぜったいおせたよ!


(#'-')逆まけてたからってかってにおつるのはダメだよ

(pc_q`)ずっと連敗
[PR]
by sabop | 2007-01-07 21:14

ヽ(`口´#)ノまけまけ

ヽ(`口´#)ノまたまけたよ!


ヽ(`口´#)ノしかもこんどはひどいよ!


f0121146_19171164.jpg

(*'-')←ほとんどなにもしてない


(*'-')負け国なのにぜんぜんなにもしてない


ヽ(`口´#)ノなにもできなかったよ

(・c_・`)もうよわよわになりました
[PR]
by sabop | 2007-01-07 19:17

内戦したよ!

(*'-')内戦したよ!またまけたよ!


(*'-')b負け記録更新中

f0121146_18113719.jpg

ヽ(`口´#)ノイーグルじゃ騎士とめれないよ!


ヽ(`口´#)ノ


(・c_・`)またそろそろ文明変えどきかしら
[PR]
by sabop | 2007-01-07 18:12

ウォーリーだよ!

ウオーリーしたよ!


(*'-')あのねはねゆみがいっぱいいてウオーリーを探すゲームだよ

f0121146_2155317.jpg

(*'-')こんなかんじ



(#'-')いつも即死だよいやなかんじ
[PR]
by sabop | 2007-01-06 21:55

内戦したよ!

こっこ内戦したよ!

ヽ(*'ー')ノ+o゚。ひさびさだよ



f0121146_1912777.jpg

どんどん攻めるよ!!

ヽ(*'ー')ノ

f0121146_1924357.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。兵隊いっぱいだよ!強い編成だよ!




(・c_・`)でもね
f0121146_1935589.jpg

象はだめだよ卑怯
(・c_・`)

(pc_q`)ぅぅ


さぼさんレート1157だよ(・c_・`)もうだめ



ヽ(*'ー')ノこめんと送るのはこちら!!

[PR]
by sabop | 2007-01-06 19:04

長野いってきたよ!

あのね長野いってきたよ!

ヽ(*'ー')ノすきーしたの

1~3日は家で寝正月してね、3日の夜からともだちと夜行で長野いったよ!


(*'-')すきーはねつかれる
リフトが怖いくてきらいでした





(*'-')1週間以上GAしてないからもうへたっぴになったよR4にして!
[PR]
by sabop | 2007-01-06 17:44
(*'-')かえってきたよ!


あのねすきーしたよつかれた

(・c_・`)寝るよ
[PR]
by sabop | 2007-01-06 16:21