さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(・c_・`)SIRENこわい

SIRENはつよいよ(・c_・`)


内戦で爺Rされたよ(・c_・`)どうすればいいかわかんない
f0121146_22432992.jpg

(・c_・`)農民も兵も小屋もぜんぶとられたよ



(・c_・`)もっと練習しなきゃだめだよ
[PR]
by sabop | 2007-02-24 22:43

(・c_・`)もうしないよ

(・c_・`)たまひよからなまえなくなったよもうもどれないみたい
(・c_・`)もうAOCはしないよ

(・c_・`)みんなばいばい
[PR]
by sabop | 2007-02-20 02:59
(・c_・`)ブログかけっておこられたよ
(・c_・`)かくことないよ


(*'-')あのねエンジェルラブオンラインってげーむしてるよ!

ヽ(*'ー')ノいっぱいひといてたのしいよ

f0121146_2317543.jpg

あんまりスクリンショットとってないよまちがえてとったスクリンショット


ヽ(*'ー')ノたのしいよ
[PR]
by sabop | 2007-02-14 23:17

(・c_・`)ぶろぐ・・・

(・c_・`)さいきんずっとかいてないよ
(・c_・`)だれかみてたらごめんね

(*'-')AOCしないからしょうがないよ
[PR]
by sabop | 2007-02-13 17:04
ヽ(*'ー')ノ+o゚。全ランクしたよ!

(*'-')SIRENはね民兵がすきみたい必ず来る


(・c_・`)←はじめへたっぴだからはじめでだめになるよ
f0121146_5163530.jpg

(・c_・`)弓きてどうしようもないの



(*'-')でもね後衛さんがつよくてまきかえしたよ!

f0121146_5173019.jpg

(・c_・`)まむるくの集団は勝てない


(・c_・`)SIRENはむずかしいよ
[PR]
by sabop | 2007-02-08 05:26

(・c_・`)まけ

(・c_・`)ちょびとh2hしたよ(・c_・`)ぼろまけ

f0121146_3323281.jpg

剣士いっぱいなの

(*'-')←ぜんぜんできなかったからとちゅうからしんぼりとこうたいしたよ
(*'-')h2hはもうかてない
[PR]
by sabop | 2007-02-07 03:33

(*'-')ケルトむずかしい

(*'-')けるとしてるよ(*'-')むずかしい


ケルトはね、やり投石がいいよ!


f0121146_311257.jpg

ヽ(*'ー')ノむてき!


(・c_・`)でもはすかーるに投石壊されてなにもできなかったよ
(・c_・`)対騎士いがいなにもできないよ


f0121146_312098.jpg

(pc_q`)結局負けたよ

(pc_q`)SIRENむずかしい
[PR]
by sabop | 2007-02-06 03:12
ヽ(*'ー')ノSIRENでしたよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。勝ったよ!!


(*'-')でもねさぼさんだめなの
f0121146_217123.jpg


(・c_・`)またひとりだけぼこぼこにされたよ
(・c_・`)ほんとSIRENはつよいよ


ヽ(*'ー')ノみんながぬいてくれてかったよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。かてばいいよ!!
[PR]
by sabop | 2007-02-06 02:17
ヽ(*'ー')ノSIRENで内戦したよ!
(・c_・`)でもねぼろぼろ


(・c_・`)ずっとやってなかったからしょうがないよ

SIRENはたまひよとちょっとるーるがちがってやりにくいよ
f0121146_1253354.jpg


(・c_・`)みんぺきたし塔たったし、石パックされたよ
(・c_・`)はじめっからぼろぼろ


(pc_q`)騎士もおおいよ勝てない
f0121146_1265358.jpg

(pc_q`)ひどいまけだよ



(*'-')SIRENはつよいひとがおおいさぼさんももっとつよくなるよ
[PR]
by sabop | 2007-02-06 01:27