さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(*'-')今日はおちょうとの対戦のひだよ

(#'-')きょうこそがけっせんのひだよ!




f0121146_19391930.jpg

(・c_・`)おちょうでてこいないよ



(・c_・`)
f0121146_1940156.jpg


(pc_q`)ひっこしたよもうだめ


(pc_q`)みんないなくなるよさびしい
[PR]
by sabop | 2007-03-27 19:40

ヽ(`口´#)ノまけばっか

ヽ(`口´#)ノまけばっかだよ!またまけ

(*'-')あのね、やりさんうまくいったけど、相手が弓と騎士でうまくかえせないよ

(*'-')やりがぜんぶ弓にやられてサンペは騎士で倒されたよヽ(`口´#)ノあいてつよい

f0121146_0251658.jpg

ヽ(`口´#)ノぼろぼろ!


ヽ(`口´#)ノずっとかてないよいやなかんじ!
[PR]
by sabop | 2007-03-19 00:25
ヽ(`口´#)ノぜんぜんかてないよ!
(*'-')はちとh2hしたよ。一回もせめれずにまけたよ


f0121146_192818.jpg

(*'-')騎士とさんぺってけっこうつよい

やりたおされるしだめなかんじだよ


ヽ(`口´#)ノ
[PR]
by sabop | 2007-03-14 19:02
h2hしたよ!ヽ(*'ー')ノh2hはひさびさ


(*'-')けると民兵したけど大失敗だよTCにつっこんじゃった

f0121146_1832245.jpg

(・c_・`)ゆみいっぱいきたよ負けだよ
(・c_・`)もっとがんばらなきゃ




(*'-')あんまりぶろぐかいてないからスクリンショットとりわすれちゃう|ー゚)
[PR]
by sabop | 2007-03-14 18:33
ヽ(*'ー')ノたまひよにもどったよ!


(*'-')でもねむかしほどいっぱいできるわけじゃないよ
(*'-')もうちょこっとだけあそぶの



ヽ(*'ー')ノ+o゚。がんばるよ
[PR]
by sabop | 2007-03-13 22:52
またAOCしたよケルトだよ

ヽ(*'ー')ノ+o゚。最近はケルトがおもしろいよ

f0121146_20551122.jpg

ケルトはやっぱし剣士だよ!

剣士強い(n*'ー')n




でもね、
f0121146_2056211.jpg

ほんきょちほっといたらまけるよ


(・c_・`)またまけ
[PR]
by sabop | 2007-03-13 20:56

(・c_・`)SIRENつよい

(・c_・`)SIRENで2戦したよ

(・c_・`)でもどっちもまけまけ

(*'-')あのね、どっちも後衛で騎士だしたけど
あきらかに騎士まけなの

f0121146_23184857.jpg

(・c_・`)もうだめ



(・c_・`)原因はこれだよ
f0121146_2320117.jpg

さぼさんうまくいったー!って時で18分台のるかのらないかなのに

(・c_・`)ぜんぜんみんなはやい


ヽ(`口´#)ノもっと修行がひつようだよ
[PR]
by sabop | 2007-03-01 23:20