さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヽ(*'ー')ノ+o゚。ひさびさにかったよ!
ちょびんとh2hしたよヽ(*'ー')ノかったよ


(*'-')ちょびとちょびんはべつじん。ちょびんはR6だよ

f0121146_15571362.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。いっぱいたおすよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2007-04-15 15:57
ヽ(*'ー')ノh2hしたよ!
(・c_・`)さっぱりひさびさでミスばっかだったよ

f0121146_23473393.jpg

(pc_q`)いっぱいたおされたよ
(pc_q`)もうぜんぜんわかんない
[PR]
by sabop | 2007-04-14 23:57

(*'-')内戦したよ!

フンしたよ。後衛のフンはつよい!ヽ(*'ー')ノ+o゚。


ヽ(*'ー')ノ騎士いっぱいつくるよ!

f0121146_1435127.jpg

敵のTC割るよ!

(*'-')でもねさくでとじこめられてけっきょくしんだよ

(#'-')まけまけばっか
[PR]
by sabop | 2007-04-08 14:35
ヽ(*'ー')ノどむぶらでかったよ!

ヽ(*'ー')ノ+o゚。ひさびさの勝利!
f0121146_22767.jpg

象はつよいよ最強ペルシアがつよい

(*'-')bひさびさにせめこめたよ!
f0121146_2275966.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。かったよ
[PR]
by sabop | 2007-04-06 22:08

ドムブラしたよ!

(*'-')どむぶらしたよ

ヽ(`口´#)ノてんかわいるとだめだよ一人勝ちする


f0121146_21134248.jpg

ヽ(`口´#)ノさぼさんちーむぼこぼこ

(*'-')でもどむぶらはたのしいよ
[PR]
by sabop | 2007-04-06 21:13