さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(・c_・`)きらいなの

(・c_・`)きらいなのもういっこあったよ

f0121146_17364537.jpg

けるとのあしはやいの

(pc_q`)やりとうせきよわい
[PR]
by sabop | 2007-11-30 17:36
(n*'ー')nたまひよもどったよ

(*'-')もういやなことあってもちゃんとするからゆるして
(*'-')もうやめないよ


(*'-')あのねGAしました

f0121146_22523820.jpg

時代は前即だよ(*'-')これがはやり


(*'-')たまひよなら普通でも敵来るの16ぷんくらいだからちょっとかこえば城主なれるよ!

(n*'ー')nやりとうせきつよい!



f0121146_22542686.jpg

ヽ(*'ー')ノコンキだってたおせるよ!強い!


f0121146_2256456.jpg

(*'-')帝王なったらもっとつよいんよ大砲もはいる

ヽ(*'ー')ノみかたのゆみといっしょなれば負けないよ!ヽ(*'ー')ノ+o゚。つよい



(・c_・`)でもね槍大砲もにがてなのがあるんよ
f0121146_22581281.jpg

(・c_・`)まんぐだいとハサーはにがて
(・c_・`)すぐたおされちゃう


f0121146_22592043.jpg

(pc_q`)もうだめ
[PR]
by sabop | 2007-11-29 22:59
ヽ(*'ー')ノふゆだよさむい!
ヽ(*'ー')ノこたつください!
[PR]
by sabop | 2007-11-22 13:27