さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

またぱそこんこわれたよ

またぱそこんこわれたよ寿命
[PR]
by sabop | 2007-12-15 16:30

(#'-')LNしたよ

(*'-')LNしたよ


f0121146_0132320.jpg

(n*'ー')nさぼはじっこはじっこからいっぱい攻めるよ



f0121146_0143882.jpg

(*'-')てきこないようにしっかり隙間はとじるの


(*'-')しっかり内政して戦うよ!


f0121146_0161356.jpg

( ゚Д゚)!
( ゚Д゚)とじこめられてる!


f0121146_0172217.jpg

(・c_・`)さぼはほろんでしまいました

(pc_q`)ぜんめつだよ
[PR]
by sabop | 2007-12-13 00:17
(*'-')ころなが絵を描いたからのせてっていったからのせるよ

(*'-')なぞな絵
f0121146_2143147.jpg

[PR]
by sabop | 2007-12-12 21:04

(*'-')ぶろぐのかきかた

(*'-')かんたんだよ

f0121146_20395141.jpg

(*'-')参照おせばすぐがぞうはれる


(*'-')ぺたぺた
[PR]
by sabop | 2007-12-12 20:40

(*'-')今日の変な人

(*'-')今日の変な人はこの人


f0121146_2024485.jpg

(*'-')遷都したさぼのTCの横にはたけたがやしてたよ

f0121146_20261824.jpg

(*'-')一番近いTCはここ(・c_・`)長距離だよかわいそう

(*'-')
[PR]
by sabop | 2007-12-12 20:26

(#'-')でめきんh2h

(*'-')でめきんともh2hしたよ


ヽ(*'ー')ノはさーvsはすかーるだよ
f0121146_602779.jpg

(#'-')はすかーるいっぱい


f0121146_613822.jpg

ヽ(*'ー')ノはさーもいっぱい


f0121146_622257.jpg

(#'-')勝負!


f0121146_63481.jpg

(・c_・`)まけ


(pc_q`)
[PR]
by sabop | 2007-12-12 06:08
(#'-')サビねずみとh2hしたよ

(*'-')かってないよまけ
(#'-')いそがしくてすくりんしょっともとってないよ(#'-')きらい
[PR]
by sabop | 2007-12-12 04:59

( ゚Д゚)あってら

(*'-')こんクエストのたいむとらいあるなら
(*'-')ふんの2こめのがおもしろいかも


(*'-')アッティラの2こめしたよ
略奪(*'-')b


f0121146_1623693.jpg

(*'-')いがいにかんたんだったよ15分


(・c_・`)せってい簡単からもどすのわすれてた
[PR]
by sabop | 2007-12-11 16:02
(*'-')さぼvsてらぬしだよ因縁の戦い

(*'-')ハンデ戦だから3チーム対5ちーむだよ

(*'-')てらぬしのだめなのいっぱい撮ったよ

f0121146_223754.jpg

(n*'ー')nさぼにいっぱい馬車倒されてるよ


f0121146_243499.jpg

(*'-')投石だしてもだめぜんぶこわすよ

f0121146_252087.jpg

ヽ(*'ー')ノこわすよ


(*'-')ほんとてらぬしはよわい
[PR]
by sabop | 2007-12-11 02:05

(*'-')簡単は簡単

(*'-')簡単にしたらすごいはやくいったよ

f0121146_160394.jpg

(*'-')26分で、まだ爆破工作人いっぱいあまっちゃったから
(*'-')24分くらいでいけたよ!


(*'-')やっぱ簡単はひきょう
[PR]
by sabop | 2007-12-10 16:00