さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

(*'-')えるしっどだよ

(*'-')えるしっどしたよ

(*'-')あのねすいみーにぬかれたからもういっかいしたの
f0121146_15262859.jpg

これがすいみーの記録(*'-')これさんこうにしたよ


爆破工作人つかえばすごいはやいよ!
f0121146_1527553.jpg

(*'-')むだがあったけどすいみーよりはやい30.33だよ

(n*'ー')nたぶん30ぷんきれる!
[PR]
by sabop | 2007-12-10 15:27

えるしーど!

( ゚Д゚)えるしっどしたよ
(*'-')もっとたいむはやくなった

f0121146_14531616.jpg

(n*'ー')nさいそく?
[PR]
by sabop | 2007-12-09 14:53

(*'-')こっこ内戦いったよ

(*'-')こっこ内戦いったよ

(*'-')みんな( ゚Д゚)ランダマーだかららんだむにしたらけるとだったよ

(n*'ー')nケルトはやりとうせきがつよい!



(・c_・`)でもねそういうときにかぎって後衛
(・c_・`)久々の後衛だよ(*'-')後衛は騎士



f0121146_4454167.jpg

(n*'ー')nしっかり騎士だして前衛をたすけるよ!
(*'-')騎士はゆみにはつよいの倒すよ!


f0121146_4463997.jpg

(*'-')後衛のだいごみは騎士たい騎士だよ
(*'-')みずいろと黄色がてき。あかはさぼの前衛だよ!


f0121146_4475023.jpg

ヽ(*'ー')ノしっかり荒らすよ!きしつよい!


(・c_・`)でもね前衛と逆がやられてまけだよ
(・c_・`)やっぱりまけじあい
[PR]
by sabop | 2007-12-08 04:48

( ゚Д゚)えるしーど

(*'-')ひまだからエルシッドしたよ
(*'-')1面くりあしました

f0121146_1544960.jpg

(n*'ー')nそこそこはやい?

(n*'ー')nこんどもっとはやくくりあするよ
[PR]
by sabop | 2007-12-08 01:55
(・c_・`)さぼずっとそくしばっかり
(・c_・`)さぼがよわいからまけるよ

(*'-')あのねまた前衛なのずっと今のとこ前衛
(*'-')後衛ほとんどないよ


(*'-')こんかいはチュートンとられたからスペインでした
(*'-')スペインはいつもやられるから強いはず!

f0121146_261458.jpg

(*'-')みんぺがきたよでもあわてない
(*'-')みんぺなんてたいした攻撃力じゃないんよ(*'-')b入り口ふさげばだいじょうぶ


f0121146_272246.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。そのあいだに塔たてたよ!
みんぺのそうさにまよってるのがわるいよヽ(*'ー')ノスペインとうたてるのはやい!


f0121146_284151.jpg

(*'-')騎士きてもあわてないちゃんとやりはつくってあるんよ
(*'-')bしっかりたいおう



f0121146_294799.jpg

ヽ(`口´#)ノちょっとおおい!ヽ(`口´#)ノまけるだめ


f0121146_210552.jpg

f0121146_2115133.jpg

(・c_・`)さぼはまけてしまいました(・c_・`)



(・c_・`)なにがだめかったの(・c_・`)いつも即死つよくならないよ
[PR]
by sabop | 2007-12-07 02:12
ヽ(*'ー')ノh2hさぼかっぷかいさいしたよ!
ヽ(*'ー')ノトーナメントと結果はこんなかんじ!
f0121146_21444342.gif



(*'-')すくりんしょっとはないけどぐらっことたたかったのあっぷしたよ!
(*'-')っコレ
[PR]
by sabop | 2007-12-05 21:43

ひさびさGAしたよ!

ヽ(*'ー')ノひさびさGAだよ!

(*'-')でもね槍投石はもうかんがえなきゃだめ
(*'-')また前衛だったよ


f0121146_17233025.jpg

(・c_・`)まけたすくりんしょっとしかないよ

(・c_・`)槍投石はこんきにもよわいの
(pc_q`)
[PR]
by sabop | 2007-12-05 17:23

(#'-')GAない

(#'-')GAがないんよぶろぐさぼってるわけじゃないよ
(#'-')GAあってもすぐうまってはいれない
(#'-')ひまつぶしにLNしてもかえってきたらちょうど埋まってるとこ
(#'-')さぼはGAにえんがないよ
[PR]
by sabop | 2007-12-03 23:46

(*'-')日本たい韓国

(#'-')けっきょくだるびっしゅでなかったよ
(n*'ー')nあしたでるから見るよ
[PR]
by sabop | 2007-12-03 02:21
(*'-')チュートンにすることにしたよ

(*'-')大砲でるし血統あるしやりもでる

ヽ(*'ー')ノしかもはたけやすい!
(*'-')はさーでないのぬいても強い文明



(*'-')さぼ前衛がおおいよ復帰してからまだ後衛2かいだけ
(*'-')あとぜんぶぜんえいだよ

f0121146_20501264.jpg

前衛は前即してやり投石だよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。つよいつよい


でもね進化ミスして、(・c_・`)しかもうしろにいっぱいながしちゃった

(*'-')前即は強いけどうしろがたいへんそう

(*'-')うしろのひとはいつもつよいからだいじょうぶ



f0121146_20531614.jpg

(*'-')逆が抜かれてまけたよでもチーム内では点数トップ

(*'-')さぼまだ復帰してから1勝もしてない(#'-')
[PR]
by sabop | 2007-12-01 20:52