さぼのぶろぐだよ!


by sabop

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

こっこないせんしたよ

(*'-')こっこないせんしたよ
こっこないせんはいつもまけ

f0121146_2258930.jpg


(・c_・`)ひどいこやおおい

(・c_・`)まけまけ







-----------------

(*'-')きょうのすごいひと

f0121146_22591722.jpg

(*'-')ふじみ
[PR]
by sabop | 2008-02-07 22:59
(n*'ー')nあすかとh2hしたよ

f0121146_23525852.jpg

敵の前におしろ2こもたてれたよ


(n*'ー')nあっしょう
[PR]
by sabop | 2008-02-06 23:53

(*'-')LNしたよ(*'-')

(*'-')LNしたよれたんはきちく


f0121146_16353978.jpg

(*'-')れたんがみえたから柵でまもるよ


f0121146_16363626.jpg

(n*'ー')nしっかりまもるよきたらなにするかわからない



f0121146_16372331.jpg

(・c_・`)爺はひきょうだよまたうらぎりものでる

(・c_・`)内部崩壊だよ



f0121146_1638127.jpg

ヽ(`口´#)ノ


ヽ(`口´#)ノれたんきらい
[PR]
by sabop | 2008-02-03 16:38
(n*'ー')nきうそなとh2hしたよ

(n*'ー')nR3たいこっこ


f0121146_064924.jpg

(*'-')あいてのせっこうなんてまるみえだよ
やりだしてやりさんで相手の金場おさえるの



f0121146_074545.jpg

騎士きてもこうだよしっかりやりだしてまもる

(n*'ー')nきほんがいちばんつよい



f0121146_083229.jpg

あいてのお城にも気づくよ(n*'ー')n

(#'-')こんなとこにたてるなんてひどい



f0121146_091918.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。これでかったよきうそなよわい

ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
by sabop | 2008-02-02 00:11