さぼのぶろぐだよ!


by sabop
(・c_・`)さぼがまけだよ

(・c_・`)みて後衛だからいっぱい騎士でたおすよ

f0121146_3151563.jpg


ヽ(*'ー')ノ後衛は騎士

(*'-')ちゃんと騎士だけじゃないんよあいての後衛をたおすよ

f0121146_316173.jpg

( ゚д゚)槍はじょうづち!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。かんぺきにきまったよ勝ちかち



(・c_・`)でもねいっぱいきしくるんよ
f0121146_3171062.jpg

(・c_・`)さぼの内政はあれほうだい


(・c_・`)騎士おくってもたりない相手の騎士おおすぎだよ
f0121146_318835.jpg

TCわれてまけだよ(pc_q`)まけ
[PR]
# by sabop | 2008-02-14 03:18
(*'-')おさるともんだいだしあいっこしたよ

(*'-')この問題はいい問題みんなもかんがえてみて



100段ある階段に100人のひとがそれぞれの段に立っています

みんなそれぞれ赤白帽子をランダムにかぶり(全員赤もあり)、段差の低いほうに向かってたちます

f0121146_656204.jpg


上のひとは自分より低い段の帽子の色はみえますが、自分の帽子も自分より高い段の人の帽子も何色かわかりません。

さてここで、上のひとから自分の帽子は何色か順にあてていきます。
答えは『 赤 』、『 白 』を1回だけ言うことができて、声の強弱や質を変えるとか動いたりすることはできないものとします。

100人中すくなくとも99人が自分のいろをあてることができるようにするには、あらかじめどのように作戦を練っておけばいいでしょうか

答え
[PR]
# by sabop | 2008-02-10 07:28

(*'-')おさるにもんだい

(*'-')色のついたとこのめんせきをもとめなさい
f0121146_5191846.jpg


f0121146_5283483.jpg

(ただし三角形ABCは一辺6cmの正三角形)

(*'-')せいげんじかん3ぷん





(*'-')点Pをとおり三角形をにとうぶんする直線をかきなさい
f0121146_5235482.jpg

(*'-')せいげんじかん5ぷん


(*'-')ぜんぶしょうがくせいのもんだいだよ

おさるのこたえ+回答(まだみちゃだめ)
[PR]
# by sabop | 2008-02-10 05:19

(・c_・`)ひどいげーむ

(・c_・`)みて


f0121146_4162078.jpg

(・c_・`)斥候DELしちゃったよ
まだはじめの4ひつじもいない


(・c_・`)
f0121146_504167.jpg

(・c_・`)ひつじどこにもいないのにせっこうもいないはじめっからまけだよ

(・c_・`)
[PR]
# by sabop | 2008-02-10 04:29
(*'-')GAににた偽者まっぷがあるよ
(*'-')みんなきをつけて



(*'-')みわけかたはここ

f0121146_244857.jpg

(*'-')石が10こあるよ




f0121146_254440.jpg

(*'-')4金が1こしかない



(・c_・`)みんなきをつけて
[PR]
# by sabop | 2008-02-10 02:06

(・c_・`)あすかにまけ

(・c_・`)あすかとh2hにかいしたよ

(・c_・`)ぜんかいあっしょうしたのにね、2かいともぼろまけ


(pc_q`)2かいめはすごいひどいめもあてられない



f0121146_5302866.jpg

(・c_・`)こんなだよ

(*'-')はじめ即城→騎士おくってやりとうせきしようっておもったの

(・c_・`)でもなんかぐだぐだで即帝?っぽくなって


f0121146_5312794.jpg

(・c_・`)しかもきしまけ



(・c_・`)ほんとさぼがよわいかったよ





――――――――(*'-')きねんさつえい('-'*)――――――――――

f0121146_5325588.jpg

ちがうげーむでいいさぼてんあったらかきねんさつえいだよ
[PR]
# by sabop | 2008-02-09 05:33

(n*'ー')nIQてすとしたよ

(*'-')IQてすとしたよすごいむずかしい
http://www.iqtest.dk/main.swf

(*'-')後半ほんとかんばっかだよ


(*'-')さぼあいきゅう126だよきうそなよりたかい

(*'-')まだしてないひとはみちゃだめ
[PR]
# by sabop | 2008-02-08 04:49

こっこないせんしたよ

(*'-')こっこないせんしたよ
こっこないせんはいつもまけ

f0121146_2258930.jpg


(・c_・`)ひどいこやおおい

(・c_・`)まけまけ







-----------------

(*'-')きょうのすごいひと

f0121146_22591722.jpg

(*'-')ふじみ
[PR]
# by sabop | 2008-02-07 22:59
(n*'ー')nあすかとh2hしたよ

f0121146_23525852.jpg

敵の前におしろ2こもたてれたよ


(n*'ー')nあっしょう
[PR]
# by sabop | 2008-02-06 23:53

(*'-')LNしたよ(*'-')

(*'-')LNしたよれたんはきちく


f0121146_16353978.jpg

(*'-')れたんがみえたから柵でまもるよ


f0121146_16363626.jpg

(n*'ー')nしっかりまもるよきたらなにするかわからない



f0121146_16372331.jpg

(・c_・`)爺はひきょうだよまたうらぎりものでる

(・c_・`)内部崩壊だよ



f0121146_1638127.jpg

ヽ(`口´#)ノ


ヽ(`口´#)ノれたんきらい
[PR]
# by sabop | 2008-02-03 16:38