さぼのぶろぐだよ!


by sabop
(・c_・`)さぼずっとそくしばっかり
(・c_・`)さぼがよわいからまけるよ

(*'-')あのねまた前衛なのずっと今のとこ前衛
(*'-')後衛ほとんどないよ


(*'-')こんかいはチュートンとられたからスペインでした
(*'-')スペインはいつもやられるから強いはず!

f0121146_261458.jpg

(*'-')みんぺがきたよでもあわてない
(*'-')みんぺなんてたいした攻撃力じゃないんよ(*'-')b入り口ふさげばだいじょうぶ


f0121146_272246.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。そのあいだに塔たてたよ!
みんぺのそうさにまよってるのがわるいよヽ(*'ー')ノスペインとうたてるのはやい!


f0121146_284151.jpg

(*'-')騎士きてもあわてないちゃんとやりはつくってあるんよ
(*'-')bしっかりたいおう



f0121146_294799.jpg

ヽ(`口´#)ノちょっとおおい!ヽ(`口´#)ノまけるだめ


f0121146_210552.jpg

f0121146_2115133.jpg

(・c_・`)さぼはまけてしまいました(・c_・`)



(・c_・`)なにがだめかったの(・c_・`)いつも即死つよくならないよ
[PR]
# by sabop | 2007-12-07 02:12
ヽ(*'ー')ノh2hさぼかっぷかいさいしたよ!
ヽ(*'ー')ノトーナメントと結果はこんなかんじ!
f0121146_21444342.gif



(*'-')すくりんしょっとはないけどぐらっことたたかったのあっぷしたよ!
(*'-')っコレ
[PR]
# by sabop | 2007-12-05 21:43

ひさびさGAしたよ!

ヽ(*'ー')ノひさびさGAだよ!

(*'-')でもね槍投石はもうかんがえなきゃだめ
(*'-')また前衛だったよ


f0121146_17233025.jpg

(・c_・`)まけたすくりんしょっとしかないよ

(・c_・`)槍投石はこんきにもよわいの
(pc_q`)
[PR]
# by sabop | 2007-12-05 17:23

(#'-')GAない

(#'-')GAがないんよぶろぐさぼってるわけじゃないよ
(#'-')GAあってもすぐうまってはいれない
(#'-')ひまつぶしにLNしてもかえってきたらちょうど埋まってるとこ
(#'-')さぼはGAにえんがないよ
[PR]
# by sabop | 2007-12-03 23:46

(*'-')日本たい韓国

(#'-')けっきょくだるびっしゅでなかったよ
(n*'ー')nあしたでるから見るよ
[PR]
# by sabop | 2007-12-03 02:21
(*'-')チュートンにすることにしたよ

(*'-')大砲でるし血統あるしやりもでる

ヽ(*'ー')ノしかもはたけやすい!
(*'-')はさーでないのぬいても強い文明



(*'-')さぼ前衛がおおいよ復帰してからまだ後衛2かいだけ
(*'-')あとぜんぶぜんえいだよ

f0121146_20501264.jpg

前衛は前即してやり投石だよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。つよいつよい


でもね進化ミスして、(・c_・`)しかもうしろにいっぱいながしちゃった

(*'-')前即は強いけどうしろがたいへんそう

(*'-')うしろのひとはいつもつよいからだいじょうぶ



f0121146_20531614.jpg

(*'-')逆が抜かれてまけたよでもチーム内では点数トップ

(*'-')さぼまだ復帰してから1勝もしてない(#'-')
[PR]
# by sabop | 2007-12-01 20:52
(n*'ー')n内戦したよ後衛でも槍投石

f0121146_16471877.jpg

てきのそばに小屋作って槍投石だよ


(n*'ー')nあとね後衛だとお爺さんだすといいんよ効果的
f0121146_16482397.jpg

(n*'ー')nこうなったらもうだれにもまけないよ!


(・c_・`)でもねうまくせめきれなくて引き分け
(・c_・`)復元できないからひきわけでおわったよ


(・c_・`)直すると操作多くて内政まったくできない(pc_q`)
f0121146_16501111.jpg

(・c_・`)さぼてんすうひくい
[PR]
# by sabop | 2007-12-01 16:50

(*'-')とるこしてみたよ

(*'-')トルコしてみたよ!

(n*'ー')n後衛でも血統馬あるし、大砲でるしつよいはず!



f0121146_1431521.jpg

(・c_・`)とるこ長槍でないみたい

(・c_・`)素槍じゃ槍投石はつよくないよ



f0121146_1444257.jpg

(n*'ー')n素槍じゃこころもとないから銃投石だよ!
(n*'ー')n破壊力抜群!



(・c_・`)でもいがいにすぐしぬんよ
f0121146_146474.jpg

(・c_・`)あいて馬乗った弓だと投石にげられちゃう



f0121146_147810.jpg

(pc_q`)はさーひどい素槍しかでない

(・c_・`)またまけ
[PR]
# by sabop | 2007-12-01 01:47

(・c_・`)きらいなの

(・c_・`)きらいなのもういっこあったよ

f0121146_17364537.jpg

けるとのあしはやいの

(pc_q`)やりとうせきよわい
[PR]
# by sabop | 2007-11-30 17:36
(n*'ー')nたまひよもどったよ

(*'-')もういやなことあってもちゃんとするからゆるして
(*'-')もうやめないよ


(*'-')あのねGAしました

f0121146_22523820.jpg

時代は前即だよ(*'-')これがはやり


(*'-')たまひよなら普通でも敵来るの16ぷんくらいだからちょっとかこえば城主なれるよ!

(n*'ー')nやりとうせきつよい!



f0121146_22542686.jpg

ヽ(*'ー')ノコンキだってたおせるよ!強い!


f0121146_2256456.jpg

(*'-')帝王なったらもっとつよいんよ大砲もはいる

ヽ(*'ー')ノみかたのゆみといっしょなれば負けないよ!ヽ(*'ー')ノ+o゚。つよい



(・c_・`)でもね槍大砲もにがてなのがあるんよ
f0121146_22581281.jpg

(・c_・`)まんぐだいとハサーはにがて
(・c_・`)すぐたおされちゃう


f0121146_22592043.jpg

(pc_q`)もうだめ
[PR]
# by sabop | 2007-11-29 22:59