さぼのぶろぐだよ!


by sabop
ヽ(*'ー')ノふゆだよさむい!
ヽ(*'ー')ノこたつください!
[PR]
# by sabop | 2007-11-22 13:27

(#'-')こんどはほんき

(#'-')たまひよやめます
(#'-')AOCあんいんすとーるもしましたばいばい
[PR]
# by sabop | 2007-09-18 20:28
(n*'ー')nぜんぜんきえてないよ
(n*'ー')nまたひまがあったらかくよ
[PR]
# by sabop | 2007-09-10 23:14
(#'-')ころなのせいだよ
[PR]
# by sabop | 2007-09-10 16:40
ヽ(*'ー')ノひさびさの更新!

ヽ(*'ー')ノR1以下で得点1位になったよ!ヽ(*'ー')ノ+o゚。


(n*'ー')nさぼさんこっこ



後衛でぶんめいはブリトンだよ( ゚Д゚)ぶりとん最強!
f0121146_1452891.jpg

(*'-')さぼはオレンジ。赤はなかまだよさぼの前衛

( ゚Д゚)血統ないとかしらないよ( ゚Д゚)どんどん騎士だすよ( ゚Д゚)騎士
( ゚Д゚)すでにサボ得点差すごい!ヽ(*'ー')ノ+o゚。



f0121146_1472060.jpg

ヽ(*'ー')ノどんどんせめる!



f0121146_1494734.jpg

(n*'ー')n敵後衛にもせめるよにがさない

(n*'ー')nさぼつよい





f0121146_2224913.jpg

ヽ(*'ー')ノろんぐぼう!ヽ(*'ー')ノ+o゚。




さいごはこれだよ
f0121146_2233787.jpg

(n*'ー')nさぼ1い



(n*'ー')nこっこにして
[PR]
# by sabop | 2007-08-29 02:26
ヽ(*'ー')ノ+o゚。ひさびさGAしてかったよ

ヽ(*'ー')ノ

(・c_・`)すくりんしょっとなにもないよ
[PR]
# by sabop | 2007-06-18 23:12

クローン戦争したよ!

(*'-')クローン戦争したよ

f0121146_21343675.jpg

ヽ(*'ー')ノバイキングだからバイキング船だすよ
ヽ(*'ー')ノ+o゚。いっぱいたおせる


(・c_・`)でもねろんぐぼうにはかなわない


f0121146_21354177.jpg

(pc_q`)城こわれちゃうよ
[PR]
# by sabop | 2007-05-20 21:35
(*'-')AOCしたよRF
(*'-')ひさびさだけどけっこううまくいったよ

f0121146_14354370.jpg

(・c_・`)騎士いっぱい

(・c_・`)あいて近衛でかてないよ

(pc_q`)まけ
[PR]
# by sabop | 2007-05-04 14:36
ヽ(*'ー')ノ+o゚。ひさびさにかったよ!
ちょびんとh2hしたよヽ(*'ー')ノかったよ


(*'-')ちょびとちょびんはべつじん。ちょびんはR6だよ

f0121146_15571362.jpg

ヽ(*'ー')ノ+o゚。いっぱいたおすよ!
ヽ(*'ー')ノ+o゚。
[PR]
# by sabop | 2007-04-15 15:57
ヽ(*'ー')ノh2hしたよ!
(・c_・`)さっぱりひさびさでミスばっかだったよ

f0121146_23473393.jpg

(pc_q`)いっぱいたおされたよ
(pc_q`)もうぜんぜんわかんない
[PR]
# by sabop | 2007-04-14 23:57