人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼのぶろぐだよ!


by sabop

koronyaのりぷみたよ

(*'-')りぷみたよ
たまひよにあがってるリプだよ


(*'-')直きづかなんでひどいじょうたい
koronyaのりぷみたよ_f0121146_1453013.jpg

(*'-')ここのばめんだよ


koronyaのりぷみたよ_f0121146_147697.jpg

(*'-')さぼならここに塔たてかえすよこっちは農民おおいからたてれる
(*'-')すこしのひがいなんてきにしないよ

(*'-')あとねここなら塔こわれたあと塔ぱっくしやすいんよ塔の射程内


koronyaのりぷみたよ_f0121146_1492273.jpg

(*'-')この石もすこしだけでいいからほるといいよ場所もちかくて便利
(*'-')もう一本塔がたつよ4人だけ1ぷんくらいほればもう1本たつ
(*'-')きこり場か金場にたてるといいよ(*'-')1


koronyaのりぷみたよ_f0121146_1521728.jpg

(n*'ー')nせっこうもちゃんとうごかして!
by sabop | 2008-04-02 01:56